
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アンチャーテッド3 売り上げ380万本突破!
アンチャーテッド3が初日で380万本売れたらしいです。
ちょっと売れすぎ感(?)がありますが1からのファンなのでうれしい!
と、いいつつ3はまだ未プレイ・・めっちゃ面白そうなのにやりたくてもお金ない・・
アンチャーテッドは僕的にはPS3のなかで一番面白いゲームだと思うので時間ができたら買ってレビューしたいとおもいます。

あと映画化するという情報も聞いたので日本でもこのゲームが広く認知されるようになるとうれしいです









ゲーム

アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス -アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 PlayStation 3 the Bestアンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 PLAYSTATION 3 the Best




テーマ:PS3 - ジャンル:ゲーム

[2011/11/11 15:10] | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<初音ミク -Project DIVA- extend | ホーム | ファイナルファンタジー零式 2つめのグロウエッグ入手場所>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kininaru620.blog.fc2.com/tb.php/8-6ba913a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
