
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ファイナルファンタジー零式 2つめのグロウエッグ入手場所
やっていて一つだけだとレベル上がりにくくなってきたなと思ったので、今回は2つ目のグロウエッグを取りにいきます。
まずバズの町に行き、まっすぐ奥までいったところにいる女の人の依頼を受けます。依頼内容は鉄巨人一体を倒すこと。

ファイナルファンタジー零式 2つめのグロウエッグ入手場所


↓続きはコチラ

鉄巨人はフィールドマップ上一番左下のサイレントヤードという所にいます。
そこまでの道のりは細い道がつづいていてLV99のモンスターが徘徊しているので、チョコボとテレポストーンは忘れずにちゃんと持っていきましょう。僕のようにパーティを半壊させられます。




サイレントヤード入り口
ファイナルファンタジー零式 2つめのグロウエッグ入手場所
ここは飛行場が墜落した場所なそうな。









通路
ファイナルファンタジー零式 2つめのグロウエッグ入手場所
先ほどとは打って変わって違った雰囲気に。
わくわくしてきたぁぁ







通路を進んでいくと1~4までのエンジンルームがあり、そこにいる鉄巨人を倒すとアイテムを拾うことができます。
敵レベルは44。最初はレムで頑張っていましたがジャックでいったら楽に倒せました。


ファイナルファンタジー零式 2つめのグロウエッグ入手場所

倒した後奥に進むと何かの装置が。全部で4つあります。



依頼内容は鉄巨人1体だけですがせっかくなので全部倒してみることに。
第一エンジンルームでは耐火のローブが拾えました。
以下それぞれのエンジンルームで

防弾ベスト・改

耐電のローブ

オーパーツ(HP20%アップ、攻撃力・防御力20アップ、銃弾防御25%の効果)がゲットできました。
装置を4つ起動させると「失われた歴史書」を入手でき、奥の操縦室まで進んで装置を押すと飛空挺が使えるように。
飛空挺を使うとどこでも自由に飛行することが出来るので調子こいてアギトの塔に行ったら全滅しました。すいませんでした。



なにはともわれ無事依頼達成できたのでグロウエッグゲット!
2つ装備してレベル上げ楽しいれす(^q^)

あともう一つのグロウエッグはアギトの塔にあるらしいです。もう行きたくありません。






ファイナルファンタジー零式ファイナルファンタジー零式 ワールドプレビュー (SE-MOOK)ファイナルファンタジーXIII-2仮面ライダーアギト

ゲーム

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

[2011/11/10 16:40] | FF零式攻略 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アンチャーテッド3 売り上げ380万本突破! | ホーム | ファイナルファンタジー零式 オートプリンで上がったレベル数>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kininaru620.blog.fc2.com/tb.php/7-21e25952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
