
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス - レビュー!
アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス - レビュー!

スゲェ・・・



アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス - をやっとクリアしたのでレビューします!


結論から言いますと・・  やっぱり安定した面白さ流石はアンチャーテッド!

といった感じでした。

今回の冒険では、“砂漠に眠るアトランティス”の謎を追い求め世界各地を巡っていき、そして迫りくるピンチから脱出!とにかく走って登って戦いまくる!!
そして若きネイトとサリーのコンビ結成秘話も・・
いやぁ~楽しませて貰いました。

ゲームをクリアした後のあの不思議な感覚は大作映画を見終わった後のソレと同じ感覚でしたw(まぁアンチャが映画みたいなゲームだからというのもありますがw)


まず演出面がすごい。これぞアンチャといった感じです。
炎で燃え上がり崩れ落ちる館、大津波により転覆する船etc・・ ネタバレになるのでもう書きませんがとにかく凄いですw
また幻想を見て視界がグニャグニャになったり、砂漠に放り込まれ脱水症状で幻覚を起こしたりと2→3までの進化や工夫が見ていて面白かったです。


進化といえばグラフィックもかなり進化していました。
2をプレイしていてこれ以上のグラフィックは超えられないだろ・・と思っていましたがとんでもない。
実写と見間違えるほどリアルでくぁすぇdrftgyふじこlp ・・・まぁようは現実やめたくなるくらいきれいでした。

あと格闘アクションもビール瓶で叩き割ったり、敵の手榴弾を抜き取ったりとやれることが増えていたのも良かったですね。


ただ総合的な演出面でいえば2には一歩劣らずかな?いや2が凄すぎたというのもありますが。

しかし映画のようなド派手な演出はどのシリーズも通しても健在ですので1~3まで自信をもってオススメできます。
特にインディ・ジョーンズやハムナプトラ、ナショナルトレジャーなんかが好きな人にはたまらないと思います。

初めてプレイする方は1から!1からプレイしていってください!
3から始めるのとでは面白さが全然違いますよ!


12月17日にはPSVitaでアンチャーテッド - 地図なき冒険の始まり -
が発売されるのでこちらもたのしみでしょうがないれす(^q^)








アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス -アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 PlayStation 3 the Bestアンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 PLAYSTATION 3 the Best

ゲーム














テーマ:PS3 - ジャンル:ゲーム

[2011/11/27 20:46] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』のテーマを逆再生すると「ゼルダの子守歌」になるらしい | ホーム | 『Call of Duty Modern Warfare 3』をLEGOで再現!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kininaru620.blog.fc2.com/tb.php/29-c559f438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
