
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
バトルフィールド 3 レビュー!
バトルフィールド 3 レビュー!

少し遅くなりましたがバトルフィールド3 を購入したのでレビューしたいと思います!


まず最初にやった感想は・・グラフィックがすげぇ!超リアル!でした。圧巻です。

FPS系はwiiのゴールデンアイ 007ばかりやっていたので余計にそう感じたのかも?

サウンドは主人公の吐く息や鼓動がこちらにも伝わってきそうなほどの臨場感でびっくり。
静かな街の中遠くに響く犬や猫の鳴き声など細かい音の演出も良い!もちろん銃撃音も本物かと思うほどリアルです。


キャンペーンでは仲間といっしょに歩調をあわせて拠点を攻略する戦略性の高さや、
戦闘機やヘリコプター、戦車などを駆使して突破したりでやりたい放題暴れまわれるのですごく爽快ww

戦闘機に乗るときのヘルメットのかぶり方など細かいモーションまで丁寧に作られていたところも好印象でした。



いい所ばかり書いていきましたが、主人公の体力が低く、
すぐ死んでしまうので難しいと感じる場面もありました。
FPS初心者の方はレベルをEASYに設定してやる方がいいかもしれません。 (僕もEASYでやっています)

そして何よりも・・・酔うorz


これはFPSなので仕方が無いことですがCoD同様に視点が主人公目線なので画面の動きが激しいです。
1時間ほどプレイして車酔いと同じような症状が出始めました・・
今では休みながら少しずつプレイしているので酔うことはありませんが、
ストーリーをさくさく進められないのはなにかと不憫です。

いろいろ書きましたがバトルフィールドが好きな方やFPSに慣れているという方にはオススメできるゲームです。
もちろんマルチプレイもできるのでやりごたえも十分あります!










テーマ:PS3 - ジャンル:ゲーム

[2011/11/20 14:56] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ゲーム・オブ・ザ・イヤー2011 ノミネート作品発表! | ホーム | ファイナルファンタジー零式 輝石入手場所>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kininaru620.blog.fc2.com/tb.php/23-8c0c4f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
