
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
次世代Xbox360が2012年発売!?PS4の開発も始まったか
次世代Xbox360が2012年発売!?PS4の開発も始まったか

最近になって次々と飛び交うようになった次世代ハードに関する噂ですが、今度はUK業界サイトEDGEにて大手メーカーも絡む新たなリーク情報が伝えられています。

今回のEDGEソースによると、Ubisoft MontrealやEA傘下のいくつかのスタジオは、Microsoftから提供されたXbox 360後継機と同等のスペックを持つ既製品パーツで構成されたPCマシンを用いて、新たなゲーム開発に積極的に取り組んでいるとのこと。

また、カスタムハードウェアで動作する公式の開発キットも年内には各スタジオに配布される見通しで、完成した新ハードのローンチは2012年の終わり頃になると予想。本体の技術仕様は明かされていないものの、先日の噂をなぞるかのように、AMDがカスタムメイドのGPUを供給するとの声も。

さらに同サイトは、ソニーの各ファーストパーティースタジオがPS3向けの開発を中断し、完全に後継機(PS4)の開発にシフトしているという別の噂情報も報告。

これら情報のうちどこまでが本当なのか分かりませんが、まずは何らかの発表があると指摘される来年1月のCES 2012の開催を待ちたいところです。






保護フィルム (PCH-ZPF1J)

テーマ:PS3 - ジャンル:ゲーム

[2011/11/17 16:21] | ニュース | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ファイナルファンタジー零式 輝石入手場所 | ホーム | 3DS 『NEWラブプラス』発売延期決定!>>
コメント
かっこいい!
初めまして、アロイと申します。

PS4ってこんななんですね!
スタイリッシュでカッコいいけど、どこがどうなってるんだか・・・(笑)
ゲームはやるくせに新しい情報には疎いので、とても参考になります。
Xboxにも頑張ってもらいたいです!!
[2011/11/19 12:30] URL | アロイ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます~

実はこのPS4は他のデザイナーさんがコンセプトデザインとして作ったものなのでSonyが正式にデザインした分けではないんです(笑)

発売はまだまだ先ですが正規のPS4もこんな感じのデザインになるのかと想像するとワクワクしますね!
[2011/11/19 13:45] URL | B@nez #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kininaru620.blog.fc2.com/tb.php/21-0cb409ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
