
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
初音ミク -Project DIVA- extendレビュー ミクさんマジ天使!
ひゃっほう!商品が到着いたしましたのでレビュー開始ぃ!!


初音ミク -Project DIVA- extendレビュー ミクさんマジ天使!


前作からの引継ぎとして

・獲得DIVAポイントを現在のDIVAポイントに上乗せして引き継ぎ
・購入済みモジュールの引き継ぎ
・購入済みルーム、ルームテーマ、ルームアイテムの引き継ぎ
※ルームアイテムは現在の所持数に最大9個まで上乗せ可能
・各キャラのルームレイアウトの引き継ぎができました。

モジュールをすべて引き継げるのは嬉しいですね。
早速スイムウェアに変更してプレイ開始。フヒィww


あ・・あれ・・知ってる曲が一つも無い・・・
そういえばニコニコ動画1年以上見てないや・・プレミアム会員なのにね・・仕方ないね

まぁそれはおいといてゲーム開始。すげぇ超かわいいよなんだこの天使。
PVも前作から進化していてすごい作りこまれているし、まず見てて楽しい!あと曲もフルみたいですね
システム周りも使い易くなり今のところストレスもなくプレイできています。

あと一番気になっていた難易度ですが・・・えぇ、そりゃもう満足ですハイ。
前作と比べるとノーマルからいきなりレベルあがってます。あ、でもリズムゲーが苦手な方でも何回かやれば絶対クリアできると思います。

まだ少ししかプレイしてませんのでEXTREMEはやっていませんがこれなら期待大!当分退屈しないですみそうです。


ちょっと不満点をいうと、新しい曲ばかりでなく前作や前々作に出た曲も入れて収録曲数をもっと多くしてくれればよかったかな。
ですがミク好き紳士の方やニコ厨さん、音ゲーが好きな方にはおすすめの一本です!



初音ミク -Project DIVA- extend (特典なし)初音ミク -Project DIVA- extend アクセサリーセット初音ミク/Blu-ray 「ミクの日感謝祭 39's Giving Day Project DIVA presents 初音ミク・ソロコンサート~こんばんは、初音ミクです。〜」

ゲーム

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

[2011/11/12 18:11] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ファイナルファンタジー零式 「ルシになり朱雀を救う」クリア検証 | ホーム | 初音ミク -Project DIVA- extend>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kininaru620.blog.fc2.com/tb.php/10-aa64dfb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
